愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

丸山隆平くん

マルちゃん(´∀`)
Happy Birthday🎂
f:id:kohchan-junno:20171205230832j:image

嵐の大野智くん(Σ(゚□゚)誕生日一緒だ)主演の『歌のおにいさん』では、マモルくん役で

 

関ジャニ∞のメンバー顔と名前が解らなくて😅
横山裕くん
錦戸亮くん...
の次に
丸山隆平くんの顔と名前が一致して。

泣くな、はらちゃん
地獄先生ぬ~べ~

観てましたよ。

マルちゃんオレンジなんですよね。

じゅんのもKAT-TUN在籍時はオレンジでしたが。
(冷やかしでq魂行った時に、声掛けてくれた友達が「じゅんのはオレンジだよ」って教えてくれたのよね)
この二人何か共通してるなーと思ったんです。
(冷やかし当初はマルちゃん寄りだったんだけど...徐々にじゅんの寄りになって)


メンバーカラーがオレンジ
星座が射手座いて座(誕生日が近い)
いじられキャラ

隠れeighter...茶の間(宙ぶらりん)ですが、色々落ち着いたらコンサートも行ってみたいです。