愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Listenwith 1月15日

昨年9月から、(9/22.10/27.11/27.12/11)月一でやってるListenWith

今月から3月までレギュラー化しました。

 

こうやってアーティストとリアルでチャット出来るの有難いです。

f:id:kohchan-junno:20180116094909p:image

 

 

 

昨日早めに家事済ませて、スタンバイして19:30に開始

19:45頃(DJメッセージより)

f:id:kohchan-junno:20180116093650p:image

文字打ったもの送信出来ない

次の曲がかからない

一旦終了させて入ろうとしたもの入れなくなってる😅

ウチだけか...?

と思ったら。

 

いい意味でとれば、田口くんに興味示した人が増えてきたって事よね。

 

まぁ気長に待ってました。

20:10頃に繋がって

f:id:kohchan-junno:20180116094641j:image

21:42まで延長してくれました。

生配信ってトラブルもありだし…。

 

時々写真をupしてくれますが...海苔巻き?

f:id:kohchan-junno:20180116095327p:image

韓国の海苔巻き【キンパ】だそうです。

 

 

そして(スクショ忘れた...)

(⌒ー⌒)「"千と千尋の神隠し"でお父さんが食べてた。ブヨブヨのやつ...」

ごめんなさい。これは(映画v)観てないから解らない😭

美味しいって言ったのか、食べてみたいって言ったのか覚えてないのですが。

名前何だっけ?って感じだったのでしょうか。

↑ このことを言っていました。(勝手に貼っちゃいました。ごめんなさい🙏)

 バーワン【肉圓】だそうです。

 

来月は

f:id:kohchan-junno:20180116102217j:image

と言ってるので。楽しみ😊