愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

「私のアイドル」

今週のお題「私のアイドル」

1/23にも書きましたが1989年1月23日 - NobodyKnowsMe-本当の僕を誰も知らない

高橋良明さん

 

高橋良明 パーフェクト・ベスト

高橋良明 パーフェクト・ベスト

 

 

風見慎吾さん

 

風見慎吾 ゴールデン☆ベスト~FRIDAY TROUBLE+シングルス~

風見慎吾 ゴールデン☆ベスト~FRIDAY TROUBLE+シングルス~

 

 

シブがき隊

 

シブがき隊?GOLDEN J-POP/THE BEST

シブがき隊?GOLDEN J-POP/THE BEST

 

 

CHA-CHA

 

CHA-CHA ゴールデン☆ベスト

CHA-CHA ゴールデン☆ベスト

 

 80年代でまとめましたが、小中学生の頃だったので、現役時代のライブは行けなかったのです。

(CHA-CHAは中学校卒業後に行きました。)

シブがき隊の解隊とCHA-CHAのデビューが被るって言うか、入れ替わりだったし。

80年代って20過ぎると引き際だったよな…

アイドルの看板を外して女優.俳優と変わってって...

解散だ脱退だとあるけど、辛いけど次の道がわかってればそこは応援してあげたい。

 

もうアイドルのfanはしないと誓ったのに...

惹かれるものは惹かれてしまう...

 

脱退...あー...あれもシブがき隊の時よりショックだった。しかも生放送で。

今後がわからないまま去ってったから素直に受け入れられなくて。(でも、戻ってきたから本当に嬉しかった)