愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

THE ALFEE 2500回記念雷舞 祝!桜井賢還暦コンサート

mixi日記より(2015.1.31)

個人的な感想文なので

仕事終えて会場へ向ったので、あまり誰とも会えず泣き顔
ファンクラブ枠でまさかの当選(。・о・。)
しかも一月のライブに参戦。国際フォーラムのこけら落とし以来です。(桜井さん誕生日前でした)

ステージは赤づくしで、幕が上がると、タカミー&幸ちゃんが両脇に。
「(`・ω・)ノ.oO桜井さん???」と思ったら中央からハンドマイクで歌いながら登場!
しばらく桜井さんvoメインで(主役ですから)

お祝いの一部始終は
幸ちゃん&桜井さんのMCの間にタカミーが女子高生姿で登場しちゃったり(笑)
(その前に桜井さんが唄ってよって、幸ちゃんが[そして神戸]を唄ってた)
ここでお祝いして、タカミー&幸ちゃんからプレゼントで赤いちゃんちゃんこと帽子を着せられ[勝手にしやがれ]を唄ってました。

2部制で、第一部は桜井さん還暦
第二部はALFEE2500回
って感じにやってました。
スタッフが撤収作業を始めてるにも関わらず、アンコールが鳴り止まないこと。

ちゃんとお約束の三三七本締めと万歳三唱はやりましたよ。

f:id:kohchan-junno:20180131090257j:image

 

セットリスト祝!桜井賢還暦コンサート | Aの会-The Alfee Fan Site-

2015/1/31(土)
THE ALFEE 2500回記念雷舞
祝!桜井賢還暦コンサート
Presented by T.Takamizawa & K.Sakazaki
昭和女子大学 人見記念講堂
 
【第1部】
1.ふたりだけの夜
2.真夜中のロマンス
3.1月の雨を忘れない
MC 坂崎さん
4.そして神戸
5.Happy Birthday
6.勝手にしやがれ
7.明日に架ける橋
MC 3人
8.My Sweet Home Town
9.挽歌
10.星空のディスタンス

休憩

【第2部】
11.トラベリング・バンド
12.AFFECTION
13.FLOWER REVOLUTION
14.SAVED BY THE LOVE SONG
MC 高見沢さん
15.Going My Way
16.SWINGING GENERATION
17.OVER THE RAINBOW〜ジェネレーション・ダイナマイト
18.ONE

アンコール
19.冬将軍
メンバー紹介
20.SWEAT & TEARS
MC 高見沢さん
21.明日に架ける橋 (やり直し)
MC 高見沢さん
22.Pride