愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018DIMENSIONS @Zepp Tokyo

 

f:id:kohchan-junno:20180209051849j:image

国内ツアー無事に終わりました。

興奮醒めやまずです。

Zepp Tokyoは9年振りです。

高見沢俊彦さんのソロライブ以来です。(これも当時興奮醒めやまずだった)

開場前に、いつも一緒に行動してるヲ友達と数名でワイワイ語ってまして😀

開場前の楽しみの1つと言いましょうか。

色んなフォロワーさんとも出くわしました。

 

チラホラとネタバレ見ちゃいましたが💦

会場へ入ると、中央.上手.下手に花道がありました。

さぁどこにしようと...上手花道最前に知り合いが居ましたので、ご一緒に参戦させて頂きました。

 

(上手花道最前にて)こんな所に居て良いのでしょうか?って思うくらい、田口くんが来た時はガン見するもののマトモに目を合わせられなくて😍😍😍

天使が舞い降りたって感じ。

演出最高👍

(グループ時代の)水と炎が無くても、トロッコが無くても充分楽しめました。

ステージは手づくり感がないとね😀

 

ダンスは勿論のこと歌唱力も腕上げたなと思いました。

 

高校生4人のバックダンサーMomentsも良かった👍

田口くんに申し訳ないけど…ソラくんカッコイイなと目で追ってしまったわ。

 

 

本編ラストのmc

ワタクシうろ覚えだったので、貼らせて頂きました。(ありがとうございます)

 

 

当日会場へ来た方は捉え方それぞれだと思います。

確かに震えちゃいました。

本当の事聞けて良かったです。

未だに色々言われますが、これからもついて行きたい、温かく見守ってあげたい。と思いました。

 

田口くんへ

ファンを泣かせないと言ったけど、ファンの一人として言わせてください。

大切な人を泣かせる事は絶対にしないで下さい。

少しづつでいいから、ビッグになって世間から認められるアーティストになってください。

そして、自分の原点を忘れないように。

 

 

 

当日のセットリスト(見たくない人はここでスルーして下さい)

 

f:id:kohchan-junno:20180209062006j:image

 

 

DIMENSION
QI
Connect 
Gradations
Follow
GOEMON
mc
約束のHAPPY BIRTHDAY

mc
スパイダー(by SPITZ)←ギター演奏
CRIMSON←ギター演奏
Friday Night
Updown(新曲)
White Night White Lies(新曲)

mc
HERO
ダンスコーナー(Moments)
Moment
Raindrops
G・O・N・G (guest DAZZ)
Connect XT remix(guest DAZZ)

mc
On My Way
~EC1
Lovers
Moment remix
~EC2
TOP LINE