愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

CONNECT 発売から一年

f:id:kohchan-junno:20180405170759j:image

 

前の年にインディーズでシングルを出して、FC限定イベントを行い「これからなんだなぁ😀」とワクワクしていた頃。

会報が手元に届く前に夜中の発表。

f:id:kohchan-junno:20180405171942j:imagef:id:kohchan-junno:20180405171946j:image

その日にやーっと会報が届き、会報にメジャーデビューの詳細が書かれていたのです。

 

ワタクシ個人的にも次男が誕生して...長女の受験に...

田口くんがメジャーデビューしてプロモーション活動してる頃は長女と長男の入学準備で忙しく💦

 

それでも田口くん事で関東に来た時は、行ける所は行った。

ガルアワ

スカパーサマーフェス2017

握手会

FC限定イベント

ワンマンライブ

 

 

今、かつての事務所があれこれ解禁しちゃって、動きづらいかも知れません。

LIVEのMCで「例えお客さんが1人でもその1人のお客さんのために頑張る」「BIGになる」って言った意味が改めて解る。

 

理不尽な壁をぶち破って、これからもどんどん革命起こして下さい。

f:id:kohchan-junno:20180405174206j:image

この衣装を身に纏う田口くん好きだわー。

いつかコラボLIVEやってくれないかなぁ。

 

某還暦3人組がJEAN PAUL GAULTIERとコラボしたLIVEの様なのを。

 

THE ALFEE WITH ゴルチェ [VHS]

THE ALFEE WITH ゴルチェ [VHS]

 

 

 

Connect(初回限定盤)(DVD付)

Connect(初回限定盤)(DVD付)

 
Connect(通常盤)

Connect(通常盤)