愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

西城秀樹さん

 

バイキングからグッディへ切り替わるとこに突然の訃報。

 

西城秀樹さん

幼稚園入る前...カックラキン大放送(時々ゲストに出てたっけ)や歌番組でお馴染みでした。

まだまだちっちゃいワタクシは野口五郎さんと秀樹さんと区別出来なくて😅

風見しんごさんやシブがき隊のように熱狂的ではありませんでしたが、秀樹さんの歌は幼稚園の時友達と口ずさむ程度で。

たまに野口五郎さんの歌うと「渋い」って言われたり😅

 

土曜日の朝の日テレ系の『モーニングサラダ』観てたわ。(学校行く前に...当時学校は土曜日のみ半ドンだったのです)

まだ無名だったとんねるずも居たんですよね。

秀樹さんに叩かれたのが懐かしい(笑)

 

脳梗塞2度も患って、TVで見なくなったな…と思ったら、ステージ中心になってたり、最近までもステージに上がってたんですね。

 

ご冥福をお祈りします。