愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

「DIMENSIONS ~JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018」発売記念、 インストアトークイベント&特典会@渋谷タワレコ

写真は今回自粛とのことで、上手く伝われる範囲で✍

 

f:id:kohchan-junno:20180618231442j:image

⬆️今日、タワレコのPOPに気がつく😅

 

先週、取りに行った時に受け取った整理券

f:id:kohchan-junno:20180618212115j:image

上のピンクの紙を係の人に渡して、整理券番号を新たに引きます。

(黄色い紙は後で、田口くんからステッカー受け取る参加券)

f:id:kohchan-junno:20180618212639j:image

そこそこいい番号でした。

 

中へ入ると、ステージに数枚のパネルがありました。

ほぼ定刻通りにスタート。

白いシャツ(両腕に黒い星.脇から腰にかけて.脇から袖口にかけて黒い2本ライン)インナーは黒、シルバーのチェーンネックレス

ズボンは黒だったでしょうか?靴は解りません😱(こーのとりは背が小さいんで😭)

 

🔷田口くん登場

パネルを見ながら、LIVEのエピソードを語ります。

(後ろまでお客さんいっぱいだったので、パネルを持ち上げて、説明してくれました😭)

 

🔷質問コーナー

「今年も誕生日イベントやりますか?」

(⌒ー⌒)今年もやりたい、考えます。との事

「今年も学祭に来てくれますか?」

(⌒ー⌒)「呼んで下さい。」

「新曲はいつ?」

(⌒ー⌒)レコーディングをしているとの事

「高校の文化祭にも来て欲しい」

(⌒ー⌒)「(;゚ロ゚)いいの?」(OKなら呼んで欲しいニュアンスでした)

 

🔷じゃんけん大会

 

🔷撮影会

写真Upは自粛とのことで...ステージから左へセンターへ右へと移動

後ろのお客さんのために椅子の上に乗ってポーズ((⌒ー⌒)「土足で失礼します」と断りを入れて)

 

🔷ステッカーお渡し会

近付くにつれ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

田口くんには無茶振りなお願いだったかなぁ。

 

BIGになるための1歩として、これを実現出来たら世間の人達に認めてもらいたいし。

 

ワタクシもできる範囲で、まずはあの方々にファンレターに「田口くんを推薦して!!!」と伝えます。

 

あの方々が40年以上やってるのはfanがあちこちとリクエスト活動したのもあるので。