愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

元メンバーの心遣い

関西方面で地震がありました。

20年以上付き合いのある、AL友さんにTwitterで未だお会いしたことのない時折やり取りしてる田口くんfanのヲ友達に遠い親戚の子

 

大丈夫かな?

AL友さんは大丈夫だよって連絡くれました。

 

この方達の心遣いに感動しました。

KAT-TUN元メンバーの赤西仁くんと田中聖くん

そして

f:id:kohchan-junno:20180619004537j:image田口 淳之介 (@junnosuke_official) • Instagram photos and videos

田口淳之介くんはインスタストーリーから。

 

 

元シブがき隊の布川敏和さん

大阪の皆様~ | ふっくんの日々是好日 布川敏和オフィシャルブログ

 

薬丸裕英さん

地震発生 | 薬丸裕英オフィシャルブログ「Rainbow Family」Powered by Ameba

 

関西方面の方達には伝わってると思います。

 

今日は(6/18)渋谷タワレコ田口淳之介くんのイベントでした。

地震の影響で来られなかった方達もいて、イベントで写真撮影を設けられたのですが、SNSへの公開は自粛。

田口くんなりの心遣い。

 

このブログにはギリギリな範囲で書きました。

 

 

なんて言ったらいいか…。

1日も早く復旧出来ますように。