愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Best Hit Alfee 2018春の巻@大宮ソニックシティ

6/28

ALCONの春ツアーとしては17年振りです。

初日の川口リリアやNHK2daysは激戦だったようで、よく考えたら今回の大宮は関東ファイナルでした。

ダメ元で先行予約したら、取れちゃったのです。

秋は行けるかな?

(去年はじゅんのちゃんのイベントと日程が近くて辞めたんだ)

被らなければいいのですが🙏

 

ココ最近のALCONはキメる時はキメて笑わすだけ笑わせといて締めには感動させます。

それがALCON

還暦過ぎても衰えてません。

 

コントは幸ちゃん凄い体張りすぎ😅

今まではサクが随分タカミーに煽られ時には鼻血出したっけ。

 

ALCONはツアーおわるまで、ネタバレ厳禁なのが暗黙のルールなんで

セットリストはもーっと下に入れておきます。

 

 

 

 

 

f:id:kohchan-junno:20180629215501j:image

f:id:kohchan-junno:20180629223754j:image

 

大宮セットリスト(ネタバレ注意)

 

 

 

 

 

1.Shadow of Kingdom
2.STAR SHIP
3.THE AGES
MC
4.サファイアの瞳
5.不良少年
6.二人のSEASON

MC幸(桜&高が「別れても好きな人」を熱唱

パンフレット紹介その流れで

桜「証城寺の狸囃子」を歌う。調子に乗って幸ちゃんからレッドカード)

7.まだ見ぬ君への愛の歌
8.碧空の記憶
9.ONE
MC高 (ソロシングルと小説の告知)
10.春の嵐
11.Nervous Breakdown
12.誓いの明日
13.Mind Revolution
14.GATE OF HEAVEN
15.星空のディスタンス

アンコール1
16.Take It Easy
コント~カラオケ大会

桜「オーソレミオ」

幸「スーダラ節」

goods紹介

桜「We will Rock you」~We are the champions


17.Bad Girl
18.夢よ急げ
MC(メンバー紹介)
19.悲劇受胎

アンコール2
20.人間だから悲しいんだ
MC
21.生きよう