愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

田口淳之介トークショー@東京.椿山荘

f:id:kohchan-junno:20180917201643j:image
f:id:kohchan-junno:20180917201628j:image

この三連休の間に古巣グループの横アリ4daysと被ってましたね。

今日は時間帯もだだかぶり💦

何かぶっ込んできそうと密かに予想してたんでね。空けときましたよ💕

和服で登場。京都訛りな挨拶をして

「LIVEあるのに(恐らく…アレでしょう)今日はここへ来てくれてありがとう」って言ってくれました。

 

トーク

一昨日(15日)名古屋ディナーショーの事、ディスカバー愛知のスペシャルサポーターと熊本ふれんず応援大使の事を話していました。

何日か前に衣装合わせをした時に、庭園で撮影した写真を披露して

司会してくださった安藤絵里菜さんのInstagram

安藤絵里菜 on Instagram: “#田口淳之介 さんのトークショーin#ホテル椿山荘東京 にて、またまた司会をさせて頂きました🎤💁‍♀️ 椿山荘という事で…👘さすが、和服も完璧に着こなす田口さん✨ . トークの中でもお話がありましたが、近くで拝見しても本当につるつるたまご肌🥚👨…”

f:id:kohchan-junno:20180917202910j:image

写真を披露する時のキラーん✨の効果音(^q^)

 

質問コーナー( 順不同)

🔷学生時代の思い出、もし大学行ってたらどうしてた?

🔷(今年は自然災害が多いけど)避難対策とかは?

🔷どうしようもなく悲しい歌は作らないですか?

(⌒ー⌒)作りま...せん!!

🔷(ツルツルタマゴ肌なので)スキンケアは?

🔷最近やった新しいことは?

(⌒ー⌒)一昨日のディナーショー。Twitterを始めた。プライベートは(一生懸命考えてた)Twitterであげておきます。

🔷イライラする事ありますか?

 

Twitterで上げてくれました。

 

プレゼント抽選会

サイン色紙3名

友達に誘われて来た人で(⌒ー⌒)「ファンクラブ入ってね💕」と勧誘?

ツーショット写真1名

20代の女の子物凄く緊張していたようで、後ずさり💦

席へ戻る時(⌒ー⌒)「可愛い😆」

 

サプライズで写真撮影

Twitterにもザザっと上げましたが。

いいやつを...

f:id:kohchan-junno:20180917210315j:image

ビシっ

f:id:kohchan-junno:20180917210344j:image

目線頂きました💕

f:id:kohchan-junno:20180917210508j:image

後姿

 

おまけっ✨

帰り道、肥後細川庭園にも寄りました。

f:id:kohchan-junno:20180917211036j:imagef:id:kohchan-junno:20180917211046j:image
f:id:kohchan-junno:20180917211059j:image
f:id:kohchan-junno:20180917211112j:image