愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

11月2日忘れちゃいけない日

f:id:kohchan-junno:20181102155037j:image

布川敏和・ふっくん on Instagram: “シブがきファンの皆さん, インスタに, 僕らの映像&画像をアップしてくれて有難う! いつも楽しく・ 懐かしく拝見させてもらっています。 解隊から早くも30年の年月が経ちましたが, シブがき隊は皆の青春! これからも 4649 シクヨロ 宜しくネ~(ˆ∇ˆ)( •ᴗ - )(^…”

シブがき解隊・30周年~!!! | ふっくんの日々是好日 布川敏和オフィシャルブログ

シブがき隊が解隊した日。あれから30年です。

 

当時中学生だったので、シブがき隊は行けずじまいでした😭

 

少年隊に光GENJI男闘呼組と次々デビューして...シブがき隊に危機的状況を感じました。

FCに入ってなく、コンサートに行ったこともなく、テレビ雑誌で情報追ってたので、「解隊宣言」は「あーやっぱり」と「なんでよ」の気持ちでした。

徐々に受け入れる事も出来て、解隊コンサートあって、解隊記念のドラマや特番もあって...今思えばキチンとお別れ出来る場があって有難かったなー。

今でも、いつもオープンに話してくれる布川さん。

再結成とは言わないけど、3人でお話出来る場が見たいです。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そして

f:id:kohchan-junno:20181102160430j:image

田口淳之介 再始動した日。

グループから離れて、半年後に公式サイト立ち上げて、HEROの発売日が11月2日と聞いた時「シブがき隊解隊記念日と一緒じゃん」と思ったのはワタクシだけじゃないはず。

 

11月28日と30日にFCイベントをやってくれて、おかげで1年前の辛かった思い出は吹っ切れました。

イベントでの「辛い思いさせてごめんね」

なんてfan思いなんだ😭って。

 

グループにいた頃の田口くんのfanとしては短かったけど、今は現在進行中です。

関東に来てくれた時は、行きますよ。

 

 

 

シブがき隊を始め、高橋良明くんに出来なかった事が、ALFEEKAT-TUN田口淳之介くんに行ってるわけでありまして...