愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

ミュージックフェア

MUSIC FAIR - フジテレビ

 

f:id:kohchan-junno:20181209092727j:image

他にDAPUMP.東京スカパラダイスオーケストラ.宮本浩次.原田知世

ALFEEメインに書いちゃうけど💦

 

高見沢さんと坂崎さんが年齢弄りしたり😅

2018年はどんな年だった?から

高「今年で結成45周年で、2700回目のコンサートが出来た、3000回が見えましたから坂崎が丁度70ぐらいの時に...」

坂「お前もな。一緒だろっ」(誕生日が二日違いなので)

桜「70になるの?」(←早生まれです)

コレKAT-TUNでも...ロバ丸が...

上「ジジィ」

中「お前も一緒だろっ」(こちらは一ヶ月違い)

ワタクシこのわちゃわちゃじゃれ合ってるの好きです。

これが本来のALFEEです。

 

ALFEE大阪国際女子マラソンのテーマ曲を31年もやっていた事に、DAPUMPのISSAが「(  ̄▽ ̄)スゲェェェ」と驚いたり

 

f:id:kohchan-junno:20181209094407j:image

長く続ける秘訣は「LIVEを諦めないでツアーを続ける」だそうです。

 

ワタクシ自身今はALFEEにユルい目線なんだけど、ALFEEはいつの間にか尊敬される立場になったんだなーと。

先輩ミュージシャンと共演する時はいつも立てて上げてるけど、若手にはALFEEは上から目線な態度は見せず、だから『お兄ちゃんみたい』って慕われるんだな。

 

 

 

ALFEE大阪国際女子マラソンの2016年の曲「風の翼」を披露。

コレCD持ってたっけ?(コラ)

今日のつづきが未来になるのC/Wでした💦

 

今日のつづきが未来になる

今日のつづきが未来になる

 

 

ラジオで何度かかけてくれて、あの時は田口くん事やKAT-TUN事で凹んでた時だ...

気を紛らわせてくれました😭

前の年は夏イベ行けなくて、今年こそはって行ってきました。

「俺達は何時でもLIVEやってるから。」

 

一旦コンサート行くの休んだけど、ココ最近年に1回しか行かなくなったけど全然ブレてないALFEEが大好きです。