愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

ディスカバー愛知

首都圏で開催する愛知の観光物産展「こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア(第4回)」の詳細について ~ スペシャルサポーターの田口 淳之介さん登場!! ~ ~ SKE48とのLOVEあいち・スペシャルコラボ ~ - 愛知県

f:id:kohchan-junno:20190216174902j:image

今月入ってぶっ混んで来たので、(丁度休み取れたし…去年の行けなかったので)早速行ってきました。

観覧席(50席(^◇^;)すごいんだろうなぁ…)とダメ元で頑張って早朝6:30に自宅を出て…着いたのは8:00 微妙

…っとゆー事は

f:id:kohchan-junno:20190216173415j:image

ハイ無事に整理券貰いました。

 

行列に居合わせたヲ友達に誘われ、一緒に朝食しながら沢山お喋りしました。

 

再び会場へお買い物

f:id:kohchan-junno:20190216173911j:image

この後、子ども達と美味しく頂きました。

 

ちょいと掻い摘んでですが。(抜けてる箇所ありましたらお願いします)

 

整理券順に席へ行って…

 

控室からステージ裏へ向かう田口くんを見つけて思わず「キャー‼️」

 

💙田口くんが登場する前に、日間賀島のタコの紹介があって…

登場した後にそのタコが気になって(⌒▽⌒)『タコ野郎ですねー』に、思わず「キャー」って反応。

 

💙クイズの出題からボケて答えを「孫悟天」「孫悟空の息子の孫悟飯の息子…違う❓後で調べます😅」(田口くん悟天は悟飯の弟です‼️なので、悟空の息子であります)

 

💙ジェスチャーゲームはシャチホコのポーズは身体張ってました。「腰にきたかな?」

愛知県の広報局長さん(確か)より感謝状を戴きました。(おめでとうございます)

 

💙キャラクターと一緒に撮影タイム

 

💙退場する時、ステージ降りて(裏の)スタッフさん達に深々と礼していました。

 

 

今日はいつものヲ友達不参加でボッチ参加でした。

現場でよく会うヲ友達に声かけてもらい、楽しいイベントでした。

ありがとうございました。