愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

14年間お疲れ様でした

特に上の子達がお世話になりまして。

小学校上がってからも、マニア目線で観てたし。

そしたら小さな次男坊も、お世話になってるけど物心ついた頃にはよしお兄さんの事は覚えてないのかなぁ?

 

長女の頃は先代の弘道お兄さんで、よしお兄さんへバトンタッチしたのも多少覚えている。

「ねぇもう弘道お兄さんは出ないの?」って当時3歳児長女。

その後しばらくはアチコチテレビに出ていたからねー。

よしお兄さん最初は大変だったよなぁ。弘道お兄さんロス半端なかったから。

14年間は凄いよー。

 

あと、いないいないばぁっのゆきちゃん?

みぃつけたのスイちゃん?

交代じゃない?