愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

やっぱり卒業?

14年間お疲れ様でした - 愛の偶像

よしお兄さん&りさお姉さんに続いて

もう最終週なので、昨日のは観れませんでしたが、今朝はこんな流れでした。ザックリと

ワンワンが「ワンワンにもお手紙こないかな🤗」

ゆうびんしゃさんがやってきてワンワンにお手紙

「くもの広場でまってるよ」と赤い服の女の子の似顔絵(クレヨンで描いた)

ワンワンがくもの広場でウロウロしてしてると…「ワンワーン」ワンワンの後ろに隠れる女の子「ココだよー」

「どこ?どこ?」と見渡すワンワン

やっと会えてココで紹介《はるちゃん》こと春希ちゃん。

こんな感じでした。

里奈ちゃんや優奈ちゃんみたいな感じの女の子です。

 

優奈ちゃんからゆきちゃんに交代の時も最終週で一緒に遊んでるシーンがあったので、わかりやすい交代でした。

 

ゆきちゃんは日曜のステージで優奈ちゃんと交代になるのでしょうか?

 

 

ずーっといっしょ 〜20周年スペシャル〜

ずーっといっしょ 〜20周年スペシャル〜