愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

『悩んでもいいけど、苦しんじゃいけないよ』

引用ツイートさせていただぃましたが😅

限定生産だったので買い逃しましたが。

 

一夜限りの夏イベ復活でツアーに行けないワタクシには有難く、中々会えないAL友と再会することが出来ていい思い出でした。

 

当日のセットリスト

 

One Night Summer Dream 2012 We Get Requests!@さいたまスーパーアリーナ

Neo Universe PARTI 
誓いの明日 
恋人になりたい 
ジェネレーションダイナマイト 
恋の炎 
Stand Up,Baby-愛こそすべて
MC:幸「さぁ~いよいよ始まりました・・・この方はどんなリクエストしたのでしょうか?」・・・と桜井さんにも振って「・・・お金払って(チケット代)演奏するの?”しゅつえんちゃ”なのに・・・」 
幸「”しゅつえんちゃ”って加藤茶じゃないんだから。」って加藤茶のマネをして、桜&幸でヒゲダンスして、タカミーに「コラコラ!何やってんだ!!」と止められる
Since1982 
セイリング 
真夏のストレンジャー 
二人のSEASON
落日の風 
挽歌
MC:高「サインライトを点けて下さい」と指示が出る
さすらい酒
MC:高「さすらい酒をさくらい酒と書き間違えた」話をしていた。
Sunset Sunrise kiss 
JAMP'95 
ラジカルティーンエイジャー 
Gate of Heaven 
鋼鉄の巨人 
See you Again
アンコール1 
D.D.D 
夢よ急げ 
Funky Dog 
星空のディスタンス
MC 
Musician 
Pride 
映像から「さあ~サインライトをつけてもりあがりましょ~!!」と指示 
Sweat&Tears
アンコール3 
Rockdom-風に吹かれて

 

先程の引用ツイートは最後のMCです。

喋るの苦手と言ってる高見沢さん(拓郎さんの番組や堂本兄弟辺りで進行が上手くなったなと感じました)

高見沢さんの一言一言は説得力あるんです。

不器用なんだけど、負けず嫌いでこの人も頑固な方ですよね...そこがいい所なんですけど、だからブレてないんだよな。

 

今は本当に年に1.2回しか行ってないのですが、今はコレで十分なのです。

ALFEEは実家だから。

『僕たちはいつでもココで待ってるから』