愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

心配なのです。

何時ぞやのワタクシのTLで不愉快をあたえてしまったようです。

 

twitter恐いわ。

思いそれぞれだし、違う角度から見た物を言えばギャーギャー騒ぐし。

SNSのない時代のがよかったよ。

 

手紙や電話で「あーそうなんだ」で済んだ。

 

再始動から4年になるけど、あれやこれや「大丈夫?」って思うとこあります。

もし10代20代のワタクシだったら五分五分かなー?

 

事務所にダメ元で「あーしたら?こーしたら?」とアドバイス入れてたかな?

 

昔、ALFEEのファンクラブのスタッフになりたいって考えたことあったけど、「軽く考えちゃダメ」と言われたな。

地区別活動には5年近くやったけど、既に売れて安定してたし、チケット取れない😭って苦戦してた時期。地元に来てた時に、差し入れノートみたいなの渡してたな。

地方の地区別は一生懸命だったな。当時文通してた友達から教えて貰ったけど。

うちの方は毎年、春と秋は来てくれるけど、地方hs何年ぶりってのが多々ありで、隣の県しか来てくれないから、来て貰えるようにそこの地区別主催で展示会ぽいのやったり、隣の県の会場で

署名活動もしたんだって。

 

SNSだけだと意見の食い違いが増えて、まとまり無くなるから、FC公認の出入り自由でfanだけで集まれる場があるといいな。

 

あっコレFCに振るといいっか。

 

fanの声って大事だから。

 

契約上...わかってます!!

 

twitterInstagramやマイページを一生懸命使い分けて更新してるのわかってます。

 

twitterはしばらく鍵掛けますが、ほとぼりが冷めるまでほ閲覧してます。