愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

驚きと怒りと悲しみ

田口くん逮捕から一週間過ぎました。

上手くまとめられないので、LINEに書いたものをそのまま載せます。(時折毒吐いてます)

5月22日

ワタクシは自宅へ帰ってスマホをテーブルに放置したまま、洗濯物取り込んだり次男坊と別の部屋で遊んでました。
テーブルへ戻ってスマホ見たら「嘘だろ?」「一昨日インスタLIVEで普通だったじゃん」

言っていいのかな?
先月からか、ここんとこ仕事に行き詰ってる様子だった。
twitterやインスタ見てそんな感じした。
公式HPの会員限定ブログにも。
滅多に書かないファンレター出した。多少効果は...?

もう潮時かと感じた。

あのニュース2人揃って。
何やってんだよ。

彼女さん...信じてました。
あのニュースの時点で「ふざけんな」「やっぱり足ひっぱてたのか」

そこまでして離れたのかと思うと、悔しい。
アイドルはナマモノなの解ってた。
今思えば、一生懸命説得してたのか。本当に申し訳なく。

再始動の時嬉しかった。
メジャーデビュー時は順風満帆だった。いつの間にか彼女さんがマネジャーに。変な噂飛び交っても信じてた。

事務所移転した所で何もかも不安に感じた。

彼は嫌いになれない。再始動してからも、いい思い出ばっかりだった。

 

5月25日

あれから4日

大丈夫じゃありません。
グループ脱退宣言よりも30年前の時と同じくらいダメージを受けてます。

仕事行く前にズムスタ見た。

何から何まで「申し訳ありません」って言いたい。

明日休みだけどシューイチは見る。
ゆっち...もう怒っていいです。ホントに。「バカヤロー」ってくらいの。

記事を読む度に色々解ってきた。

写真集イベントとLIVEツアー申し込んだけど写真集イベントは中止。ツアーこれも中止でしょう。
(返金しなくていいからさーって気持ちはあるけど)
予定空いちまった。
捕まって正解です。
彼を同情するのは嬉しいが
ダメなものはダメです。しっかり反省して下さい。
ちゃんと更生して...自分でやった事なのでしっかり背負って下さい。

信頼を取り戻すのは難しいんだよな。

ちゃんと大人の...仲間の声はちゃんと傾けようよ。

 

5月27日

擁護しようがない。
わたしの周りは「女が悪い」って庇うように言うけど、止めなかった断たなかった、あなたも悪いです。

現メンバーやそのfanに申し訳なく思うよ。
Nさん「心底残念で擁護するとこない」って言ってても、多少庇ってたよ。

10年ほど前からって、自分のめり込む前。
フジ独自だから、なんとも言えない。
じゃあ、泣きながら歌ってた時も...「俺はステージに立つべきなんだ」って戻ってきた時もやっていましたって事?

てっきり勝手な推測だけど、事務所移転からかと思ったよ。

キツイ様ですが、あの女と絶縁するまでは、戻って来なくていいです。

でも何処か往生際悪い自分...

 

LINEにこうやって呟いてるのは、まだ自分はfanなんだなって事。

届かないと思うけど田口くん、怒ってくれる叱ってくれる人が居るのは有難い事。

田口くんの大切な人はあの人じゃないよ。気づいてね。

自分の家族と仲間を引き裂く様な人は普通じゃない。

 

表舞台に戻る気があるのなら、あの人と決別する事。

御家族とかつての仲間と修復出来ますように。