愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

もうやるなよ。次は無いよ。

離れていったfanそれでも信じるfanも居るけど、ワタクシはどちらでも無い。

 


ワタクシはダメなものはダメって厳しく言う往生際の悪いそして時折毒を吐くfanです。

 

 


田口くんとfanって甘え甘やかされで、その雰囲気に馴染めなくなって今年入ってからはfanは続けるとしてLIVE行ったら、現場へ行くのは休もうと思ったのです。

 


今月予定していた。写真集イベント。

実施するのは嬉しいことだが、サイン付き写真集と握手会付きだったりここまではいい。

2ショットチェキ.....確か3冊購入したのみ。

 

ええ迷ったよ。(二度とないから...って申し込んだ)

 


今思えば、ここまでしないとダメなのかい?と疑問に。

 


LIVEツアーも、LIVEは90分位終えたあとにCD手渡し会。

一瞬「安っぽくなったなー」

 


相当行き詰まってた感じで。

FC先行でなかなか完売まで行かず、FC会員用のブログにボヤいてたり。

(公式今見れない...ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙スクショするんだった。)

 

 


逮捕の1.2ヶ月位前は本来新作に向けて篭ってもいいのに、ジムでトレーニングここはいい。

外の景色だの、自転車の鍵無くしただの、猫の写真だの...大丈夫かよって心配してた。

(この事で一部に反感喰らいましたが)


逮捕の速報で「ああ....」

怒りと悲しみと呆れでいっぱいだった。

 


湾岸署前の謝罪、世間はわざとらしいと思ってるでしょう。

 


fan歴浅い自分が言うのなんですが、田口くんって普段辛い顔見せない人なんです。

(30年追ってるあの方は顔では笑って目は怒ってるのもあるけど、あの人は言うこと(ラジオでは)ハッキリ言いますからね)

 


相当堪えたんだなって表情して謝罪した。

あの表情は初めてだ。

自分これでも泣き虫なんだけど(だった)、泣き落としする人間って嫌いなんだけど、(悲劇のヒロインぶってる人間も)

土下座の後の涙は「もう絶対やるなよ」って思った。


次は無いと思ってね。

そしたら今までのgoodsは処分するしこれまでの思い出も抹消します。

 

もう絶対やるなよ。