愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

謝罪文

f:id:kohchan-junno:20190611203339p:image

LIVEツアーは中止ね。

ご丁寧にありがとう。

 

 

今更なんですが

色んな記事見ると、保釈の時に彼女さんは「自分は一般人だから」と裏口から署を出たけど、ちょっと顔出して詫びてもよかったのでは?

あーでも、見たくないから良いけど。

 

(見なくていいのに)気になるから、記事はどっちが本当なんだ???

田口くんが署での謝罪は彼女さんの計算だとか、勾留中に「別れる」と決心してるとか、保釈後になって偽装破局じゃないのかとか????

週⚫女性 思わず立ち読みしたけど、映画がおジャンになったって件。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙映画観たかったよ。

最後となってしまった。インスタLIVEで演技の仕事の話もチョロっと出たのに😭

 

これから裁判もあるだろうし、今は接近禁止命令入ってるから、そこもしっかり目を覚まして欲しいです。

 

 

(しつこいようだけど)絶縁して下さい。