愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

保釈から一週間

f:id:kohchan-junno:20190614221620j:image

e+からご丁寧にメールが来まして😓
払い戻ししてきました。
こんな事初めてだ...。
手放すことになるから、写真に収めといた。(カラーコピーって手もあったか)
保釈から、もう一週間。
公式HPから、ツアー中止のお知らせ。
そしてFC会員向けの直筆メッセージ(謝罪文)も来ました。
まぁご丁寧に😢誠実な謝罪文でした。(ちょっと引っかかる所もあるけど公判を控えてるから、全ては言えないよな)

 

初公判の日程もわかり、心配だから行きたいの山々だが、よく考えたらfanに見られたくないよな。

やっぱり辛い姿は見たくない😭


マスコミに好き勝手に書かれるの嫌だから、見てそのままレポしたい所なんです。

色々ボロボロ出てくるんだろうなぁ。

 

しつこいようだけど(うるさいよね😓)まずは心身ともに取り戻して、違法薬物と彼女さんとその繋がりの黒い関係とは訣別して復帰して下さい。

 

 

中途半端なままな復帰だったら本当に見限るよ(その時は今までの思い出とgoodsは封印...ならぬ抹消します)