愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

In Fact

テレ東音楽祭を観ていた。

半分船から降りちゃってるけど、ほぼ茶の間です。(UNION以降行ってません。FCも継続してません。)

KAT-TUNは Real Face#2とIn Factを披露

 

In Fact 4人になって初のシングル。コーラスキレイだななんて思ったりしてて

「ここに田口くんが居たんだ😭」と今は色々あって.....

当時上田くんと一緒に歌っててここに田口くんが居ない分、上田くん力込めて歌ってた...気がする。

 

♪帰ろう 僕らは 僕らのあるべき日まで

 

田口くんに向けて歌ったのかな?って勝手に解釈しちゃってるけど、もし観ていたなら気づいて欲しい。

 

(;-ω-)ウーン田口くんやっぱりKAT-TUNから離れちゃダメだったんだよ。

亀ちゃん上ピーゆっち頑張ってるけど、田口くん居ないと物足りないです。

今更あーだこーだ言ってもなんですけど。

 

田口くん

今は公判控えてるけど、しっかり更生して自分自身を見つめ直して表舞台に戻って来て下さい。

 

 

In?Fact 【通常盤】

In?Fact 【通常盤】

 

 

 

 

f:id:kohchan-junno:20190627074432j:image

f:id:kohchan-junno:20190627074439j:image