愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

幻滅...

LINEより

7月12日

本当にどうすればいいかわかんないです。
昨日は仕事でした。
遅めの昼休みでテレビ途中まで観てて...
17:00に仕事終えて...
twitter見たら友達のアイコンが変わってしまってるのと「バカだ」「残念」などで?????
自宅帰ってようやく情報に追い付きました。
ファンが憤慨するのわかります。

KATーTUN辞めて、ソロデビューする時に周囲から反感喰らいつつも応援してきたのは何?
あの土下座は何?
直筆謝罪文の「見守っていて下さい」って何?
後で手紙送って返事くれたけど、宝物としてとっといてるのに、あれは昨日夕方でただの紙切れになりました。

もう着いていけません。着いていきません。

なんでこんな奴のファンになったんだろう。

初めてKAT-TUNのLIVEに声かけてくれた友達に申し訳ないよ。

嫌いになるって難しい...

現場で仲良くなったヲ友達は大好きです。

やっぱり、依存性あってやたらと泣く人間は嫌いだ。
こんなことで何度か騙されたから、そう言う人間は信用出来ない。

 

 

公判詳報を読んでみたが、なんだか...

 

そして一気にファンが去っていった。

田口くんはこの現実を解っているのだろうか?

 

私もこの状態では応援できません。

 

あの漫画の主人公のアイドルと同じだよ。

SNSの広告でよく見かける。

今回のと違うけど。

 

 

 

思い切りファンの心を踏みにじってくれましたね。

揃いも揃って。

コミネさんそれでも居座ってたもの。一旦身を引いて、田口くんのファンに理解されるようにそれそうの努力をすれば、多少考えかわってたかもしれないよ。

 

私、今まで好きになったアイドルやアーティストは殆ど既婚者だけど、ちょっとファンから離れたけどお相手は恨んでません。

離婚しちゃったの居たけど😢ダメだよーって思ったくらい

 

ファンから憎まれるの余程だよ。

 

私はお花見のスクープの前後からハマったんで、多少目はつぶってたけど。

過去の記事見て内心「この女ダメだ」

 

本当に幻滅しました。

でもこれからどうすればいいかわかりません。

部屋の中の整理はちょっとづつやっています。