愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

遠くへ

 

(ㆆ_ㆆ)ソッカ…

 

昨日は夕方の派遣バイトもあったので移動中|*・ω・)チラッっと程度でしたが

 

退所されたタレントさんが気になったので...

 

 

川崎麻世さんのブログ

ジャニーさんのお別れ会で最近一番嬉しかったこと | 川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba

 

知ってる範囲で失礼します😅

ひかる一平さん

布川敏和さん(シブがき隊)

大沢樹生さん(光GENJI)

佐藤寛之さん(光GENJI)

正木慎也さん(忍者)

柳沢超さん(忍者)

木野正人さん

 

円満退社だからこうやって、再会できるんだよな...

 

後...誰が誰だか😅 年代の問題かな?(70年代のジャニーズはさすがに😓)

 

 

やっぱり参列してなかったようですね。(もう一人のTは参列されてたと聞きましたが)

(*'へ'*) ンー考え方それぞれだから...

参列して詫びても良かったんじゃないの?って思う。

 

その日、FC限定ページを読んでみたが「もしや???」と解釈。(...でいいんですよね?)

 

あまり深読みしすぎると、当の本人は実は違うこと考えてたとかってことになるので止めときます。

 

ジャニーさんこんなことになってしまってごめんなさいしか言えません。

 

後は本人次第なんですよね。

 

拾い画ですが...

f:id:kohchan-junno:20190905090219j:image

ちょっと嬉しかった。