愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Junnosuke Taguchi official FAN meeting 2019 ~COSMOS CITY~

会場周辺の写真撮り忘れた😱




ダイジェストだけど...
https://youtu.be/TDz686lR_UE

上手くまとめられないからRTさせていただきます。








レポは時間が空いたら書きます。

感想っちゃなんですが...

元々2ndSTAGEのみ参加だったのですが、先行物販でヲ友達と一緒に並んでたのです。

私の周り離れてしまった人もいれば、最後の現場の覚悟で参加の人も少なからず。
待ってる間は思う事色々話してて。


ヲ友達が1stSTAGE参加なのでここで見送り...さてどうしよう( `・ω・) ウーム…と

「あの...チケットありますが一緒に中入りませんか?」と

結局1stSTAGEも参加してしまいました。
一番後ろで、下見感覚で。
物販の時も一度中に入ったから、本当に狭くて...ああ本当に減っちゃったんだなと実感。

狭いステージで頑張って歌って踊っていました。
ああいつもの田口くんだ...
上半身脱いで...随分鍛えたね。
MCする度思わず構えちゃう。とんでもない発表を言ったら帰るつもりでも居た。

多くは語らないと言いつつも、話せる範囲で話してくれたけど...やっぱり有耶無耶な所も。

何度も謝っていた。

丁度twitterで物議を醸してるけど(捕まったこと)「後悔してない」発言
一瞬「えっ」っと思ったけど...色々考えて...『逃げずに、辞めるきっかけが出来てよかった』っていう事で解釈する。
記事は多少端折ってるけど。

2ndSTAGEでは「逃げたり、背を背けていない」って言ってた。
飼い猫のニアちゃんはDAZZくんが暫く面倒見ていたとの事。

途中で帰らなくて良かった。

ラスト自分も泣きそうだった。Satelliteはもしやと感じたけど。(違うんだろうな)

もう、ユニバーサル時代の歌は歌わないのかなと思ったら、アンコールでConnect歌ってくれました。

終演後はハイタッチ会(まさか話せる機会あるとは)
1stSTAGE
「厳しく言いますよ」(心を鬼にして構えたつもり)
(⌒ー⌒)「はい」(←確か...)
ハイタッチの瞬間、放心状態
(⌒ー⌒)「大丈夫???」

2ndSTAGE
(再び放心状態)
(⌒ー⌒)「大丈夫???」
(深呼吸して)
「これからもfanでいていいですか?」
(⌒ー⌒)「お願いします」

厳しい手紙送ったのもあったし、嫌いになれないし...気がかりだったし、こんなヤツが現場に行っていいのかって、確認したかったんですよ。


今月から月一LIVEをやるそうなので、前ほどではないが行けたら行こうかなって感じです。

会場に行かなかった人の意見もわからなくもないんですよ。
私の周りは「ごもっともだ」と言ってるので。

何度も辞めようとしたよ。
ヲ友達とLINEで話したよ。
やっと時間作れて、一緒に願掛けに行った。
いっぱい話せてスッキリした。
その間に別のアーティストのライブも行った。

なにか良いことあるって感じた。

twitterインスタまっさらにしたけど、使い方改善出来て良かった。

またハイタッチできる機会あったら伝えたいことがある

「離れてしまったfanを連れ戻して」