愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live in JT Home ~Entrance~ & ~EXIT~ vol.2

f:id:kohchan-junno:20200223162658j:image

セットリスト

1.Voices
2.Fly

MC

3.Amosphere
4.Lofty Dream

MC

Sign(by Mr.Children)

似顔絵コーナー(先月に続き)

DAZZくん

☆ONIP

Going Going Home (X-T REMIX) ' Cover Version (Original Song By H Jungle with t )

5.GoodDays

6.PANDORA

7.Calling
8.Satelite

EC
9.Never Lose My Vibe

 

 

こぼれ話やら...

 

VIPはハズレて😅FC枠で整理番号がどちらも50番台で同じ番号でした。

前回は物販でフォトセットが売り切れになってしまい😭

ヲ友達と一緒に会場で待ち合わせて、列はまだ出来てなくて人が増えたとこに一先ず並んで待ってる間にヲ友達と初めましての方とお話してたら...DAZZくんが...顔が赤いなと思ったら後でLIVE中のMCでタイ🇹🇭へ行ってたそうです。

フォトセットは無事に買えました。

 

entranceではVoicesで衣装の金具が飛んでしまったりマイクトラブルがあったり

2年前にSHARING the SOULやOTODAMAなどで披露した【Pandora】やってくれました。

サビの部分をみんなで踊ろうとダンスをレクチャーしてくれました。

配信してくれないかなぁ...(確か)色々難しいからLIVEでしか披露できないって言ってました。

 

特典会 ツーショットチェキ(⚠️ネタバレありなので見たくない人はスルーしちゃって下さい)

ポイントが貯まったので自分が誕生月のもあって今回初体験

 

終演後待機して1人づつステージに上がって(暗幕で仕切られています)1人出てきたら次の人と入れ替わって...

 

 

自分の番です😳

ドキドキしながらステージに上がって入って

「うわぁヤバい...」

(⌒ー⌒)「ヤバいじゃないでしょ。コッチだよ」「ほらほらー」

たくさん声掛けられてたような...

田口くんがピースすると

「猫ポーズ!!!」

田口くん手を👊にしてくれて

f:id:kohchan-junno:20200223174728j:image

あらファイティングポーズだ😅

握手をした後に

「一昨日で1つ歳をとりました」

(⌒ー⌒)「おめでとう😃誕生日の人多いねー」「次回も来てね」

「はい…行きます😃」

 

こんな感じでした。

ちょっと記憶が飛んじゃってます💦

 

一生に一度の思い出でいいです。

田口くんやっぱり雲の上の存在であって欲しいな。