愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

田口淳之介 Special Live ~ジュウゴノシンゾウ~@morph-tokyo

f:id:kohchan-junno:20200802233357p:image

 

六本木は去年のファンミ以来です。

前の週はZoomファンミ参加しちゃって...運を使い果たしたかな?

ニコ動の生放送では30人との事で...その1人ですかい?

 

しっかり堪能してきました。

 

 

f:id:kohchan-junno:20200803074120j:image

早く着きすぎたので会場の目の前のスタバへ

f:id:kohchan-junno:20200803074247j:image

久しぶりのアクスタじゅんのちゃん登場

 

そして早めの夕食もして、会場へウロウロ...

 

いつも一緒のヲ友達は不参加なので、ヲ土産は少なくしたのですが。(いつも余らせちゃうので...お初の方もいて切らせちゃいました😅)

現場でよく会う方々とお話をして...

 

 

 

会場へ入ってチケット拝見⇒体温チェック⇒アルコール消毒

f:id:kohchan-junno:20200803075158j:image

配布された手作りマスク(フォトグラファーの奥様の手作りだそうです)勿体なくて...ア⚪ノマスクよりシンプル😳

MCで「今日着てきた私服も青のストライプなので被っちゃう(笑)」って言ってたのですが

(〃艸〃)かぶるね。

オーナーのゆささん本日(8/3)お誕生日だそうですって。(おめでとうございます🎂)

 

ニコ動の生配信と同時だったので。

セットリストは「ジュウゴノシンゾウ」の曲順そのままです。

衣装は黒スーツに赤い細めのネクタイ LIVEでは珍しい

靴の紐が解けて直してる姿や、激しく踊ってネクタイがズレて締め直してる姿も見られ(〃艸〃)

「Mか?」ってコメントで突っ込まれたようで(笑)

 

 

今後の活動は制作に入って...

水彩画Pさんに曲作りを教えてもらってるとの事。

 

水彩画Pさんのギタープレイはホントにカッコよかったのです。

ワタクシの神 タカミー(高見沢俊彦さん)みたいで。生き写しか???

クルリと回ったり。

キュイーンがいいんですよ。(こういう表現しか出来ん)

思わず見とれて...何しに来たんだって

頭ブンブンして欲しかったなー。(帽子被ってたから難しいか)

 

ペンラ持ってたけどロック調はやっぱり拳を振り上げちゃうのです。

(習慣は恐ろしい。)

 

⚠️アーカイブ見直して追記するかもしれません。

 

1.What Color feat.オゾン

2.FEEL THE LIGHT feat.SPACELECTRO(間奏中に挨拶「皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/田口淳之介です!さぁ今日は配信の画面の前からもっともっともっともっとたくさん応援してください」)

3.祈るほど後悔 feat.savasti

MC「はーい皆さんこんばんは。えー今日はねぇみんなあのー声も出しづらい状況でお集まりいただきありがとうございます。」「そしてねこの画面の前で生放送の配信を楽しんでくださってる皆さんこんばんは。イエーイ」 

靴紐を結び直す。

自分のiPhoneで確認してる。

4.DIDA DIDA DIDA feat.左手

5.サタデーナイトクルージング feat.R Sound Design

6.Miss you feat.shino

MC「ありがとうございました。ここまで一曲目から....6曲披露しましたが、だいたいの方気づいてますよね?『これアルバムの曲順だ』って思ってる方もいらっしゃるかと思います。」

 

iPhoneでチェック「「なぜスーツ?」って?ジャケットデザインの白赤のTシャツ皆さん来ていますが。白スーツはアカンやろと思ったので😅」

「祈るほど後悔でスーツで踊りたいと思ったので」

バンド形式での演奏(順不同)

gt シシドさん

bs ふぁみ。さん (JK マスクで隠していたけど可愛い女の子)

dr 青山英樹さん(田口くんと学生時代の同級生でKAT-TUN時代ツアーのバックで演奏していた)

key 飛鳥さん

7.路地裏探訪 feat.るりまる

8.慣性スケーター feat.シシド

9.閉花予想 feat.アサイウミ

MC(シシドさんに)「なんか喋る? 自分の楽曲を披露するとどんな感じですか?」と振る

シシドさん「バンドで皆で演奏して改めて曲として完成したようなとても新鮮で楽しかった」

バンドメンバー 一旦捌ける。

ネクタイが乱れて締め直す。(わざとスローモーションかすかに「キャー」)

「この表情って外すときだよね(⌒ー⌒)締められるのが好き...違うよそういうのじゃないよ😅」

(コメントみて)「スローモーション...Mって書いてあります」

 

霜降り明星粗品さんと相互フォロー 「ありがとうございます」とDM送ったら「『踊ってみた』見ています」と返事がきた

 

key 飛鳥さんのソロ(その間は田口くんお色直し)

10.stay with me feat.平田義久

MC(⌒ー⌒)「どうだった?」と振る

飛鳥さん「逃がしてくれないですね‪(笑)いやもう最高ですよ。このご時世にこうやって配信LIVEって形でも一緒に誰かと音楽ができるの嬉しいのに、こんな素敵な場を用意してくださってすごい感謝です。」

 

LIVEのアーカイブ期間が終了したら再編集してカード型のUSBして販売する予定。(メイキング、リハーサルの模様も入れる)

 

バンドメンバーとgt 水彩画Pさん登場

11.Cc:京都遊郭にて、空蝉。 feat.水彩画P

12.ニライカナイ feat.しぇろ二期

13.フライアウト feat.ノイ

14.ペタルダンス feat.ジグ

 MC  バンドメンバー紹介一旦捌ける 

 

「 勝手にアンコールしちゃいます」

EC1Voices

 

会報用(9月頃に出す予定)に記念撮影(前列シシドさん.ふぁみ。さん飛鳥 さん 後列 青山さん.田口くん.水彩画Pさん)

「カミセン.トニセンで分かれますか(笑)」「顔だしNGの人は隠してね」