愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live in JT Home vol.8@ニコニコチャンネル



f:id:kohchan-junno:20200830105817j:image

開始前にインスタLIVE

f:id:kohchan-junno:20200830105141p:image

リール(InstagramのTIK TOKみたいなの)を始めました。

「リクエストない?」って振ったら

及川光博さんのバラ色の人生」とリクエストしたら、後退りするように「及川ミッチーできるかなぁ」って。

いやできるから、やってみようよ。

 

20:30

(⌒ー⌒)「盛り上がってく準備出来てますかー?」「着いてこいよ!」

1.フライアウト

2.MissYou(イントロから挨拶「今日は月一LIVE最初から最後まで楽しんでってください」

MC 乾杯タイム

3.Bounty Hunter

4.Hold Us Down

MC リクエス

(ウインク

バク転して「無理」

 脱いで「無理それは夢の中で」

 敬礼

 大阪弁で告白「ほんまお前のこと🎶めっちゃ好きやねん〜」

 ローラの真似🎶ローラ〜(それは傷だらけのローラ),

 手が見たい

シャバーニの(ゴリラ)真似、

しゅうぺいやって「しゅうぺいです」(それは三瓶です)

 壁ドン「お前どこ行ってたんだよ。約束しただろ今日LIVE見に来るって、これから見てくれそれだったらいいよ。許す」

 歩きながらおいで「おそいな。ほらおいで」)

5.Stay With Me

6.DIDA DIDA DIDA

MC ジャンケン大会

7.What Color

8.祈るほど後悔

9.Voices

MC スクショタイム(選りすぐり)

f:id:kohchan-junno:20200830110918j:image

f:id:kohchan-junno:20200830110956j:image
f:id:kohchan-junno:20200830110952j:image
f:id:kohchan-junno:20200830110948j:image

10.Cc:京都遊郭にて、空蝉。

11.ニライカナイ

12.ペタルダンス

MC

EC

13.Good Day