愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

ソロ4年だったのです。

 

去年はアレもあったから、宙ぶらりんでした。

 

やっぱりパフォーマンスが好きなので、そのまま応援してるのですが、彼単独...主催のしか参加してません。

 

時々疑問に思うことあります。

 

https://youtu.be/53eYQXKqY9I

↑↑↑目標あるよね? 叶えさせてあげたい。

 

今は配信LIVEやニコ生や踊ってみたやFC限定のZoomファンミでありがたいけど、そろそろ自分への挑戦してもいいのでは?て考えちゃう。

あまりfanに求めてばっかいないで。

 

 

昨日

逮捕前はいつもスルーされてたけど、当たり障りない質問したのだが

 

これは忘れてないね。安心した。