愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

有吉反省会

 

f:id:kohchan-junno:20200906104823p:image

夏イベのDVDパンフの料理コーナー

いつも笑わせて貰ってます(*´艸`*)

f:id:kohchan-junno:20200906105142p:image
f:id:kohchan-junno:20200906105131p:image
f:id:kohchan-junno:20200906105203p:image
f:id:kohchan-junno:20200906105116p:image
f:id:kohchan-junno:20200906105215p:image
f:id:kohchan-junno:20200906105152p:image

 

LIVEでのハプニングよくあります。

ステージでよく転ぶの。それが高見沢俊彦

 

 

ここからほぼ独り言です

 

一応ワタクシの元担ですが...(嫌いになったのでは無い)

fanになりたての時、完璧主義なイメージが強かったかなー?

 

30年前なんだけど、これ読んでて不器用な人間ってわかった。

(8歳差)お兄さんに可愛がられてたのね。この人も末っ子気質(どっかの誰かさんもね)

 

 

不器用な分、負けず嫌いで有言実行させちゃう人なんです。

口下手だし。三人揃うとわちゃわちゃしてて喋ると普通の人。昭和の男の子。

見た目とのギャップ差がいいのです。

ポロッとすべるギャグ言っちゃったり、「ミテミテー」と言わんばかりにアピールしちゃったり。

 

ヒットした頃は単独での出演はごく稀で、坂崎さんや桜井さんが単独でラジオ番組持ってる頃に「高見沢さんは?」と聞かれた時「自分は向いてないから」と断っていたとか。特番で単独の時はボソボソと喋ってたなー。

 

ココ最近普通に単独でTVに出てくるようになったのは、吉田拓郎さんとのトーク番組のおかげなんですよね。喋りは上手くなったし。

(拓郎さんとの番組は「この二人で大丈夫???」って心配しちゃいました💦)

10代の頃は高見沢さんに関して盲目的でした。

一旦高見沢さんから離れたけど...(坂崎さんに転んだのですが)

ギタープレイ大好きだし。口下手なんだけど、LIVEでのMCは説得力あるし。

 

 

ただ...炊飯器の内釜を直接触ったらダメでしょー?????

 

(高見沢さんより年下の)保護者達は目を離せません。