愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live in JT Home vol.10

 

久しぶりに開始前のインスタLIVEやってました。(TikTokと同時に)スクショ逃した😭

https://www.instagram.com/tv/CGuVGveJOuX/?igshid=itb70d4obol1

とりあえずリンク貼っておく

ローソンの(スタークレーンの向かいのね)黒ゴマ蒸しパンを食べながら。

 

1.Fly

2.Feel The Light

MC 初っ端からトラブルで調整まで時間がかかり...

やっと数分に乾杯🍻

3.DIDA DIDA DIDA

4.What Color

5.Calling

MC (ジャンケン大会)

6.Miss You

7.Good Days

8.Voices

MC 情緒が乱れる曲を...😅

(スクショタイム)

9.慣性スケーター

10.ニライカナイ

11.フライアウト

12.Satellite

EC

13.Hold Us Down

(終了22:17)

 

初っ端から音と映像が途切れ途切れで、うちのWiFiが悪いのかと思ったら、ニコ動側の問題なのか(-_-)ウーム

あちこちで配信LIVEやってるからか?

 

 

衣装もskyをテーマにブルー尽くしでセトリも良かったのに

 

アーカイブ見たのですがそのままでした。

MissYouが珍しくスタンドマイクではなかったのでこれは貴重でした。