愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

オフィシャルサイン会〜田口淳之介 Special BAND Live ~Chance~

LIVEがハズレてしまったので...

会場へはサイン会のみの参加でした。

 

整理券番号が1桁😳 ʅ(´⊙ω⊙`)ʃヒョーココロの整理ってもんが😅(ちょっと遅めの番号が良かったかな?)

 

田口くんの衣装

ベージュのロングジャケットに中は黒のシャツ(チャヌさんの衣装?)

ズボンは白っぽかったかな...?靴は白(参加された方で覚えてる方、補足願います)

 

口頭で説明する人や免許証や紙に名前書いたものを差し出したりする人もいました。

番号が早かったのもあってゆっくりお話できませんでしたが。

 

会場の六本木morph-Tokyoさんが今月末で閉店で、色んなアーティストさんからmorph-tokyoさんへのメッセージ

田口くんのもありました。(ヲ友達に教えてもらいました)

f:id:kohchan-junno:20201104220954j:image

再始動したのがここなんですよね😢

ここに行けただけでも有難いです。

その後は、ヲ友達とご飯食べて...たくさんお話して...

 

f:id:kohchan-junno:20201130231505p:image

自宅で配信LIVEでの参加

セットリスト

(順不同)ba ふぁみ/key 飛鳥 /dr青山英樹 /gt 水彩画P 登場

1.What Color

2.慣性スケーター

3.路地裏探訪

MC 挨拶 メンバー紹介

4.Never Lose My Vibe

5.閉花予想

MC 乾杯

6.Raindrops

7.サタデーナイトクルージング

8.Good Days(DAZZ&KIRA登場)

MC 三人でわちゃわちゃと

スタバでfanと遭遇し、エア握手をした。

改めて自己紹介KIRAちゃんが名古屋生まれと判明。

 

ここで一部終了(youtubeの配信が終了)

9.Cc:京都遊郭にて、空蝉。

10.ニライカナイ

11.フライアウト

MC 

12.Stay True(新曲)

MC

13.Voices

 



感想(スルーしてもいいや)

まさかの久しぶりのRaindrops (DIMENSIONSの中ではお気に入り)

ユニバーサル時代のは披露出来ないと解ってたのですが、Zoomファンミ参加した時に音源は使えないけど生演奏はOKという事は聞いてはいたので。

新曲のStayTrue 作詞田口くん 作曲水彩画Pさん 

直訳すると【真のままでいて】

歌詞はうろ覚えなんですが、切なさが伝わって...

田口くん淋しい歌詞作れるようになったんだね。

以前は「ネガティブな歌詞は作らない」って言ってたのに。

いつか配信できる日を待っています。

 

今月は色々忙しそうですが。

毎年恒例のファンミは当たりました。

(立て続けにハズレたので、嬉しいです)

 

(゜Д゜)アッ!?水彩画Pさんからリプ返来ました