愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

ゆうぞうお兄さん😭

おかあさんといっしょの10代目歌のおにいさん

ネットニュースのトピックでビックリしました。

 

ワタクシ子どもが3人居まして、上2人がお世話になりました。

特に上の子が保育園入る前に家庭保育室時代におかあさんといっしょが始まると元気に踊ってました。

 

いつも大きな声で歌ってて、ファミリーコンサートも行きました。(倍率高かったけど)

 

 

歴代のお兄さんお姉さんから

 

弘道お兄さん

仲間が一人・・・ | 佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba

だいすけお兄さん

10代目うたのおにいさん ゆうぞうお兄さん | 横山だいすけオフィシャルブログ Powered by Ameba

まゆお姉さん

ゆうぞうさん | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

よしお兄さん

ゆうぞうさん ありがとうございました。 | 小林よしひさオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑↑↑

youtubeの「ぼよよん行進曲」の経緯も書かれてます。

https://youtu.be/nAjJluQCSGE




 

ご冥福をお祈りします。