愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

愛の偶像

愛の偶像(ラブ・アイドル) 高見沢俊彦 LIVE - YouTube

もしかしたら消されちゃうかも

このブログのタイトル

作詞がみうらじゅんさん

みうらさんから見た高見沢さんのイメージで書いたとか。

今では神✨だけど。

 

高見沢さんって尊敬する人です。

10代の時は「なんて素敵な大人なんだろう」って憧れてたものです。

苦しい時や淋しい時はALFEEの曲で励まされました。

今でもラジカルティーンエイジャーやSWEAT&TEARSは元気の出る曲ですし。

 

LIVEへ足を運ぶようになってからは坂崎さんに転んでしまったけど。

 

高見沢さんは間近でお話したことはないです。

きっとぶっ倒れるでしょう。

坂崎さんでもどもっちゃうくらいです...。(オーラが凄かった...この人こそ神✨話すと普通のお兄さん)

 

(゜Д゜)アッ!?すみません...反れちゃいました

 

ブログのタイトルの由来ですが

 

好きなアーティストのことやLIVEやイベント行った記録を残したくて書いてるので田口淳之介くんとALFEEですが。

田口くんと言えばアイドル...書いてるうちに「愛の偶像」が頭の中に流れてしまった。それだけです。

 

田口くんよりもALFEEのがファン歴(AL中歴)長いのに、(ほんの短い時間だけど)田口くんとはZoomファンミやらで話す機会が増えて、こんな身近な存在でいいのかな?と。(ワタクシ人見知りする人間なんです。話してくと慣れちゃうんです)

 

ファンの一人でいいんです。

忘れられてもいいんです。

 

 

 

おかげでワタクシの目標が決まりました。

 

それは高見沢さんとお話すること。

新曲出た際にはしっかり応募しなきゃダメか...(現実的)

五分五分どころか8割は田口くんです。

前に夢の中で高見沢さんにお説教されました。

 

いつも見に来てくれてありがとうございます。

ALFEEと田口くんが好きなnosuke(こーのとり)ですが、来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。