愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JT Zoom FAN Meeting vol.9 第3部

f:id:kohchan-junno:20210117120251j:image

先月に続き、当日仕事だったので3部しか参加出来ないのでダメ元で申し込んだらすんなり当選しました。

今回初参加の方がいて、田口くんが操作を丁寧に教えてくれたり。

(機械詳しいよね👍)

 

グッズ要望や新曲出ますか?とか

(田口くんが歯の矯正始めたので)どうですか?

 

ワタクシは世間話になってしまった。(まさか推しと世間話してしまうとは...)

背景写真は地元駅なので伏せさせていただきますが。

土曜日は電車通勤で平日は子どもを保育園の送迎の関係で自転車で通勤してます。

国道使ってなので坂道に遭遇して、上り坂は流石にキツイので降りて上がってます💦

(⌒ー⌒)「自転車ってこの時期寒いよね」「手袋や帽子欠かせないし」「(上り坂で)立ち漕ぎしないの」

もう(年齢的に)無理です...。早くアシスト自転車を購入したいです。

(⌒ー⌒)「そっちのが楽だよね」

 

子ども達の話

来週で19になる娘と4歳になる息子がいまして、ちょうど月イチLIVEと娘の誕生日が被って...自分は1部に参加するんですけど娘ゴメンって💦

(⌒ー⌒)「15歳差かぁ。オレもアニキと10歳差だし」「1部だけ参加なら、(誕生日の)お祝い間に合うじゃん」

 

(゜Д゜)アッ!?時間あると思って...

カバーしたい曲は?

(⌒ー⌒)「(ディナーショーで歌った)クリスマスイブ歌ったりとかだよね。リクエストある?」

うちの職場いつも有線かかってるんですけど昼休みに80年代JPOPで沢田研二さんの6番目のユウウツです。

及川光博さんもカバーしています。 是非!

 

とオススメしました。

 

時間ちょっとオーバーしちゃいましたが。

(⌒ー⌒)「坂道気を付けてね。LIVE待ってるからね」

とお話が終わり。

 

10人お話終わってスクショタイム