愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live in JT Home vol.14 第一部.第二部

f:id:kohchan-junno:20210227151029j:image

セットリスト (⚠️MCは掻い摘んでで失礼します。抜けてるとこや間違ってるとこありましたら教えてください)

テーマはMELLOW

衣装(黒のラメ入りブルゾン.黒のシャツ.パンツ.エナメル靴)

1.Take Your Way

MC

2.サタデーナイトクルージング

3.Atmosphere

4.Miss You

MC  

一部(⌒ー⌒)「2月はバレンタインデー🍫Zoomファンミでもアイドル誌でも思い出を聞かれましたが思い出がないんです。」

                       Heart JUNction vol.2の参加ボカロPの発表をこの後お知らせ

二部(⌒ー⌒)「(一部のLIVE後の)特典会で『Miss You』が聴けて良かった。との声が沢山ありました」

                     (Heart JUNction の発表後) 参加者に19歳の人に驚いている。

5.Never Lose My Vibes

6.Bounty Hunter

7.Hold Us Down

MC 一部 「(衣装で)前回はストリート系で....靴(エナメル靴)新品なんだけど靴擦れしないか心配した💦 

                 このジャケット(黒のラメ入りブルゾン)普段着ていけないよね💦

                服が貯まって断捨離しなきゃって...フリマでもやる?辞めとくか」

               (3/12大阪のクラブイベントの事)「来なくていいよ。恐いから」

       二部 (Never Lose...~Hold Us....とハードな曲だったので)(⌒ー⌒)「全然MELLOWと違いますやん」

              出来れば来月にHold Us Down もStay Trueをメインに音源化予定。

             下北沢Regでの月イチLIVEが今年一年予定を抑えた。(5月のみ日曜日)

             (緊急事態解除次第)来月から観客席の枠を増やせそうとの事

8.Calling

9.Satellite

MC       一部二部共通 CallingとSatelliteの作成秘話

             Callingは亡き愛犬オーシャンと山本KID徳郁さんへの想いをYongYazzyさんに書いてもらった。宇宙人と会話するイメージ。

          会えない人へ向けて歌っている。

             Satelliteはずっと応援してるfanや離れてしまったfanへ

10.ニライカナイ

11.フライアウト

MC

12.Stay True

MC

EC

13.Voices

 

 




特典会は二部終了後に参加しました。(コレはスルーしてもいいや)

自分の誕生月なので動画で

動画初体験です。

色々改善してくれて、荷物を置くテーブルを用意してくれたり、チェキ撮影の時に女優ライトを用意。

いざ自分の番となると┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

動画は自分のスマホを用意するのですが、開演中電源切ってたので待ってる間電源入れ直して

((゜ㅇ゜)??? アレェ?カメラが起動しない...(゜Д゜)アッ!?そうだと手が震え((((;゚Д゚)))))))

(⌒ー⌒)「慌てなくいいよー」

🐱(焦るわい)←心の声

(まだしっかり見直してないけど)田口くんとの会話が残ります。

🐱「先週誕生日でした」

(⌒ー⌒)「おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ」

🐱「ありがとうございます」

 

こんな感じでした。