愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JT Zoom FAN Meeting vol.12 第2部

 

f:id:kohchan-junno:20210411210246j:image

1ヶ月ぶりの参加です。

田口くんティーポットからマグカップにお茶を注ぎ

飲んでいたお茶は菊芋茶

レーニングに関する10の質問

会報の田口くんが挑戦したバーへ行ったこと

舞台の当落

KAT-TUN15周年のツイートのこと

「StayTrue」に続き「Take You Away」のMVのこと

 

ワタクシはなんとトリでした。

🐱「先月は姑が亡くなってバタバタして気分がのらなかったので、参加を見送りました。」

(⌒ー⌒)「落ち着いた?」

🐱「はい...四十九日が来週なんですけど、(Zoomファンミ)被らなくて良かったです。」

「先月のZoomで田口くんのfanになる前にハマっていたアイドルを語ってた方がいた様ですが、話したいなと思ったので」

(⌒ー⌒)「引用リツイート見たよ」

🐱「バレたか」

きっとこのことでしょう↓↓↓

「押し入れからLP出したので」

 

(⌒ー⌒)「風見さんってブレイクダンスを流行らせた」

🐱「そうです。欽ちゃんの番組の時と歌番組の時のギャップが激しくて...欽ちゃんの番組では3枚目キャラで歌番組はキラキラしてかっこよかったんです」

      「しんごちゃんは欽ちゃんの番組終わってから歌手活動しなくなって、大映ドラマでブレイクダンスをするシーンがあって...アクション系で活躍できるのになーって思ってたんですけど」

「初めてKAT-TUNのLIVE行った時の田口くんのダンスを見て風見慎吾さん以来だって思いました。田口くんが今でも(歌にダンス)続けてくれるのは嬉しいです」

(⌒ー⌒)「郷ひろみさんや田原俊彦さんもまだ頑張ってるから...」

 

とまぁこんな感じでした。