愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live In JT Home vol.21 第二部 第三部

f:id:kohchan-junno:20210926115212j:image

nosukeは二部のみ参加だったので二階でヲ友達を待っていました。

f:id:kohchan-junno:20210926152913j:image

f:id:kohchan-junno:20210926134638j:image

テーマは【再生】

衣装はDEEPESTのMVの衣装(ACUODbyCHANU)

1.DEEPEST

2.慣性スケーター

3.ジュケの不死帳

MC 二部 💙「外出たらパラついて...」月イチLIVE初めての中抜けをしていた。(次のMCで説明)

               💙テーマを発表【再生】(⌒ー⌒)「再び生きる...(再生)をスマホで調べると色々出てくよね」「9月は(ジャニーズ)事務所を辞めて再デビューから5年経ったので...」

                💙goodsのペンライトストラップが間に合わなくて(⌒ー⌒)「みんなごめんね」

      三部 コメント読む

4.Calling

5.Take You Away

6.東京グレースケール

MC ここで上着脱ぐ 

      二部 💙中抜けしたのは忘れ物(カメラ)を取りに自宅へ戻った (⌒ー⌒)「(25日)五十日だから道が混んでてね💦間に合わなかったらどうしようって」

      三部 💙(⌒ー⌒)「一部二部でも話してたけどSNS強化月間にしようと☝️」

7.Good Day

8.Hold Us Down

MC  二部💙(⌒ー⌒)「(HoldUsDownのサビの振り付けが)みんな踊り上手いね」

               💙 DUMMYの振り付けをレクチャー🎶安定なんてないな 夢と憂鬱の中 不埒な君のその本性🎶の部分のみ。

                    (⌒ー⌒)「ちょっとづつやっていけばみんな上手くなるかな〜って」

9.DUMMY

MC 二部 💙(⌒ー⌒)「レクチャー動画を出すって言ってから1.2ヶ月経っちゃった💦」

                  ルーティンのこと(⌒ー⌒)「今までは衣装とかメイクは自分でやってたけど、最近やってくれる人がいるから崩れちゃってね💦」

10.WhatColor

11.ニライカナイ

MC 

12.ペタルダンス

MC 三部 ここでスクショタイム (寄り~引き)

⚠️注意⚠️↓↓↓順番が逆ですみません💧

EC

13.Never Lose My Vibe

MC

 

特典会

 

 

このTwitterあげた翌日田口くん本人からいいね👍を頂きました

 

そしてこれにも↓↓↓

コレは↓↓↓きっと(●´ε`●)だったんだろうな〜