愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

2021年振り返って〜2022年に向けて

ヲタ活なんですがね💧

2021年現場は殆ど田口くんでした。

ALFEEは配信のみで参加。

まさか12/23.24.29 に有観客が😳 (武道館と城ホール)

どうしても行きたかったのです。

家庭事情と参加条件の壁で断念しました。

ALFEEは1月から3月まで配信THE ALFEE OFFICIAL WEB SITE

武道館行けなかった反動からか、思い切って番組通し券買ってしまった。

武道館と城ホール無事に終わった後に、春ツアーの発表THE ALFEE OFFICIAL WEB SITE

2019年以来行ってないのでせめて2本は行きたいとこである。

初日は競争率激しい(ここんとこ初日は埼玉....今回埼玉はここだけ😭贅沢言ってられない)

チケット代が通常と一緒、これって100%でやるってこと?大丈夫か?

とりあえず行けるようにする!!

 

2022年の目標

ALcon 1シーズンに最低1本は行く。