愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JT Zoom Fan Meeting vol.22 第一部

f:id:kohchan-junno:20220220193453j:image

参加された方から許可頂いたのでそのまま載せますね。

(参加した皆さんご協力ありがとうございました。)





他には

💙これまでのニコ生を振り返ってクイズ出したり

💙お絵描きしりとりやったり

 

そして

ワタクシの番

🐱こんにちは

本日ワタクシ一つ歳を取りました。

田口くんと参加した方達から🎶𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢〜

f:id:kohchan-junno:20220220204104j:image

(⌒ー⌒) (写真に気がついて)

🐱この前ラドンナ行った時に撮った原宿駅の駅舎です。

     ラドンナの話は被るので…

(⌒ー⌒)「そっちでもいいのに」

🐱一昨日CSで【リーガル・ハイ】が放送始まりましたが、田口くんを知ったきっかけなのです。

   火曜の9時でしたよね?

(⌒ー⌒)「そうそう」

🐱その後の草彅剛くんのドラマを(37歳で医者になった僕)見てたんですけど、野球の延長で押しちゃってそのついでに【リーガル・ハイ】は見てはいたんですけど田口くんがいたの全然気が付かなくて💦

2期の時に田口くんを知ったんですよ。長女は1期から見てたので(ストーリー上)「この人カッコイイよね!どのポジションなの?」「スパイだよ」って。

エンディングの出演者で「この人がKAT-TUNのメンバーの人なの?」って

(⌒ー⌒)「fanになる入口はそれぞれだけど...【リーガル・ハイ】で知ったfan多いよね」

🐱以前デビュー時のオレどうだった?と聞かれましたが、子育てでかまけてて顔と名前一致しなくて💦嵐のメンバーやっとわかったくらいで。

まだちっちゃかった長女と戦隊モノにハマってて...

(⌒ー⌒)「戦隊は?どの人?」

🐱特捜戦隊デカレンジャーのデカグリーンやってた人で草彅剛くんみたいな感じの人でした

 

ここで時間切れ

 

スクショタイム

f:id:kohchan-junno:20220220211741p:image
f:id:kohchan-junno:20220220211828p:image
f:id:kohchan-junno:20220220211816p:image
f:id:kohchan-junno:20220220211752p:image
f:id:kohchan-junno:20220220211804p:image
f:id:kohchan-junno:20220220211900p:image
f:id:kohchan-junno:20220220211839p:image