愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live In JT Home Vol.27

f:id:kohchan-junno:20220424104146p:image

f:id:kohchan-junno:20220426194210j:image

【Departure】

1.閉花予想

MC  挨拶 今月のテーマ「Departure(出発)到着って何だっけ?」と客席にふって教えてもらう「Arrivalね」

     一曲目が閉花予想で先月セトリに入れるのを忘れてしまったらしい。

2.Calling

3.Take You Away

4.Atmosphere

MC 一部 💙テーマのDepartureってglobeの曲を思い浮かぶ

      💙この前の水曜日BAMB(クラブ)で久しぶりに出来た。(来月は神戸で)

         💙6/4にMUSIC CIRCUS福岡のPayPayドームで行う『(出番が)そんなに遅い時間じゃないから』『ドームに立つのは6〜7年ぶりかな?』

      💙5/3.6のZeppのLIVEゲスト呼ぶはずだったが、純粋なワンマンになってしまった。 

      💙グッズのバッグが完売してしまった。「通販で買ってください」

      二部   💙AbemaTVの「迷えるとんぼちゃん」収録のこと。

                💙会報誌 前日の夕方にupした

 

5.DEEPEST

6.Hold Us Down

7.DUMMY

MC 一部  💙「熱い💦汗かかないって思ったんだけど」一旦掃けて上着脱ぐ (二部も同様)

      二部  💙 5月のZeppのLIVEの告知〜「宿取れた?」

8.Satellite

9.言わなければよかった

MC 一部 💙「言わなければよかったってことあるよね〜」

               💙新曲を5/3.6のZeppのLIVEまでに間に合わせたい

10.I Wanna Be Your Man

11.ニライカナイ

MC

12.You So Beautiful

MC

EC

13.東京グレースケール

 

余談(スルーしちゃっていいよ)

3部はnosukeが帰ってきたのが20:45💦

( 'ω')/ ハイ!既に始まっておりました。

この春に引越しをしましてね。(一応最寄り駅???遠くなっちゃったの🥲)某駅でチャリ🚲で飛ばして(午前中は息子の保育園の懇談会行ってきましたからね)