愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

田口淳之介Spring Live2022@KT Zepp Yokohama

 

f:id:kohchan-junno:20220509174434j:image

⒈Bounty Hunter    (衣装 バックプリントが蛇🐍のイラストの前開きシャツ 下は忘れました。ジーンズだったかな?白のスニーカー)

⒉慣性スケーター

⒊FEEL THE LIGHT

MC 

⒋東京グレースケール

⒌Take You Away

⒍What Color

MC

⒎Hold Us Down

⒏Calling

⒐祈るほど後悔

MC

〜ダンス(team B)

⒑Moment(remix)(衣装 水色(紫?)のジャケット白のブラウス?裾がフリンジっぽい、(←エルビスプレスリーみたいと言ってた)皮のベルボトム

11.Voices

12.Stay True

MC

13.閉花予想

14.言わなければよかった

15.Fly

MC

16.フライアウト

17.ニライカナイ

MC

18.Easy(新曲)

EC

19.Never Lose My Vibe

 

MCで順番バラバラですが

KT Zepp Yokohamaの楽屋が広い

一方KAT-TUNはLiveやってたけど頑張ってるな

最後の挨拶で指定席の親子連れのお子さんに「うるさくてごめんね。また来てね」

 

  

アフタートーク

 

進行役のカラミさん登場

(田口くんが戻ってくるまでに)

大阪の打ち上げでお好み焼き店のオーナーさんが50分くらい喋ってて田口くんが聞役にさせてしまったことに謝罪

 

❓こなすのが難しいのは

💙ドッキリ 事前に教えてくれればリアクションとか考えられるけど…誕生日サプライズも苦手

❓思い出の残ってる仕事は

💙変わり種で 綱渡り(カートゥンKAT-TUNの企画で赤西くんと中丸くんで)

❓麻雀のきっかけは

💙15歳の時PCのゲームで遊んでて…

あー言われてみれば…

芸人仲間さんに言ったらしばかれたと?

❓最後に一言

💙無事に終わってよかった