愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live in JT Home vol.30

f:id:kohchan-junno:20220724183518j:image

【Breath】

1.慣性スケーター

2.フライアウト

3.ジュケの不死帳

MC 挨拶 テーマ発表

 

一部 💙10:30に会場入りするけど暑いね💦 

   💙先週(zoom参加した人はご存知)喉の調子悪かったけど徐々に良くなってるけど本調子ではない。

二部 💙「こんばんは…っても外まだ明るいよね」

   💙昼食(?)蒙古タンメンを食べていた

4.MissYou

5.今夜だけは踊っていたいよ

6.Stay With Me

MC

一部 💙(開口一番)「(stay with me)今のはそよ風パートだね」

   💙「暑いよねー」「そんな時は(グッズの)ハンディファンを枕元に置いて…保冷バッグを頭にかぶって…ってそれはやめてください💦」  

二部 💙「久しぶりに来てくれた人に初めての人もいますねー」

   💙来月の月イチが(当日musiccircusのため)日曜日に変更と告知

   💙「演技の仕事にアプローチしたいし…新曲も…(そう言えば)Perfumeって4年ぶりにアルバム出すんだってね」     

7.Sign(Mr.Children)

8.Cc:京都遊郭にて、空蝉。

9.Satellite

MC

一部 💙「歌ってたら喉の調子が良くなってきた」「ギリギリでいつも生きてるから(^ ^)」

   💙「(今回の衣装)ROCKテイストなんだけどさ…」スタイリストさんに『お尻がパツパツですね』と指摘され凹む「あまり後ろ見ないでね😓」

二部 💙『作業しながら人の話聞けない』と指摘され「オレAB型なんだよね💦AB型っている?」(と振るが二部の参加者では二名)

   💙バースデーファンミの詳細がそろそろ出る

10.Easy

11.Never Lose My Vibe

12.Stay True

MC

EC

13.Hold Us Down

 

三部の配信でのスクショタイム