愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

THE ALFEE 2022 Autumn Tour Genesis of New World 秋の天地創造 @東京国際フォーラムA

 

 

 

f:id:kohchan-junno:20221016103921j:image

 

⚠️まだツアー真っ最中ですが、セトリは下の方に(自己責任でお願い致します)

まだ見たくない方は見ない方がいいです。

 

感想ですが、nosukeは1階の後ろの席でした。

国際フォーラムって50列まであった❓

あの曲は36年前だけど、生で聴いたのって27年前の秋ツアー以来?(nosukeは坂崎班だけど元Takamiy推し思わず(≧∇≦*))

ECで幸ちゃんとタカミーの内緒話が気になった。

コントでコントだからかあのジャンルのやるとは思わなかった。(タカミー風だからいいっか)

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

⚠️ここからセトリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリストAの会より引用45th Anniversary Best Hit Alfee 2019 秋の乱 Battle Starship Alfee II | Aの会-The Alfee Fan Site- 
1. 天地創造
2. Rock 憂
MC 坂崎さん
3. Save Your Heart ~君だけを守りたい
4. Orionからの招待状
5. Time Machine ~恋のS・O・S
MC 3人

💚せっかく座席ありますんで座ってください〜初めての方もベテランの方もいますのでメンバー紹介を

3人で一斉に喋り出すが🤓「(`□´)コラッ!いっぺんに喋るな💢」

 

桜井営業部長によるgoods紹介

会場で販売されているもののみ

パンフレット

幸ちゃんのハヤシ(ハヤシライス)

星空のceremony(クッキー)

塩トリュフ風味のチーズあられ

(ハヤシライスの紹介で)美味しくてほっぺた落ちそう〜からの❤️が歩くと「ぽぺっ💕」

👸桜井ちょっと歩いてみろよ

💙「バカっバカっバカっ…バカバカバカバカ…」😎「おい💢」

💚「チビっチビっチビっ…チビチビチビチビ…」🤓「(`□´)コラッ!」

❤️「ブ.キ.ヨ.ウ ブ.キ.ヨ.ウ …ブキヨウブキヨウブキヨウ…」

👸コレ夜中に考えたんだよな

😎そんな暇あるなら小説書け

👸もう書いたよ


6. 別れの心象
7. 風に消えた恋
8. Far Away
MC 高見沢さん

❤️👸オリコン初登場2位ありがとうございます。色々取材が来てよくある質問が『どうして長く続けられるんですか❔』桜井と坂崎は高校からの長い付き合いだし...デビュー時に「お前らは学生気分が抜けてない。アマチュアバンドの延長だ」と言われたことがあって...学生気分が抜けてないから続けてられるのかな?
9. 星空のCeremony
10. 組曲: 時の方舟
11. 風の時代
12. 愛という存在

アンコール1
〜出し物「昭和兄弟」

☆王将(村田英雄)

☆(ラップ調で🎶毛髪~育毛〜プチョヘンザ〜)

☆わたし祈ってます(敏いとうとハッピー&ブルー)

13. 星空のディスタンス
14. Funky Cat
メンバー紹介
15. SWEAT & TEARS

アンコール2
16. メリーアン(Acoustic Version)
MC 高見沢さん

❤️ツアーが出来なかった2年間忘れられるのでは?と心配でしたがみんなが待っていてくれたことが分かり杞憂でした。
17. Circle of Seasons