愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

自粛からこそ(仮)

田口淳之介ニコニコ生放送 vol.2 #lv325497566 https://live.nicovideo.jp/watch/lv325497566

前回使い方が解らず迷ってた人もいたようで

ニコニコチャンネルご入会と生放送についてのご説明:田口淳之介 ブロマガ:Junnosuke Taguchi Official Channel(田口淳之介) - ニコニコチャンネル:音楽

説明をつけ加えてくれました。

画像が荒れてたりしてたのですが、プレミア会員を検討中。

f:id:kohchan-junno:20200425192751p:image

チョコっとコメント拾ってくれて。

 

 

Zoomでチャットを企画だそうな。イヤそれはチョット...ライブ行く時の格好しなきゃダメなのか?

枠が狭いのでハズレてもいいや

 

翌日に

https://youtu.be/53eYQXKqY9I セットがニコ動と一緒だ。

タグナイが22:00からい変更になりました。

 

金曜日はKトラと被るけど、ながらで聴いてたわ(コラ)

週刊坂崎

Kトラが来週から録音になると発表。

今まで生放送でチョット心配でした。お便りは火曜日までにお願いします。とお知らせしてました。

深夜の放送もやってないよな。