愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

In Fact

テレ東音楽祭を観ていた。 半分船から降りちゃってるけど、ほぼ茶の間です。(UNION以降行ってません。FCも継続してません。) KAT-TUNは Real Face#2とIn Factを披露 In Fact 4人になって初のシングル。コーラスキレイだななんて思ったりしてて 「ここに田口…

保釈から一週間

e+からご丁寧にメールが来まして払い戻ししてきました。こんな事初めてだ...。手放すことになるから、写真に収めといた。(カラーコピーって手もあったか)保釈から、もう一週間。公式HPから、ツアー中止のお知らせ。そしてFC会員向けの直筆メッセージ(謝罪…

謝罪文

LIVEツアーは中止ね。 ご丁寧にありがとう。 今更なんですが 色んな記事見ると、保釈の時に彼女さんは「自分は一般人だから」と裏口から署を出たけど、ちょっと顔出して詫びてもよかったのでは? あーでも、見たくないから良いけど。 (見なくていいのに)気に…

もうやるなよ。次は無いよ。

離れていったfanそれでも信じるfanも居るけど、ワタクシはどちらでも無い。 ワタクシはダメなものはダメって厳しく言う往生際の悪いそして時折毒を吐くfanです。 田口くんとfanって甘え甘やかされで、その雰囲気に馴染めなくなって今年入ってからはfanは続けるとして…

Raindrops /19nineteen

6月7日 ちょっと胸のつかえが取れたが...見たくないけど、見たよ。 グループ脱退から再始動して、ちまちまと追ってたから嫌いになれなかった。合間合間の記事で、怒りと悲しみと呆れはあって、母親やってる自分は泣きたくても泣けない。 脱退時も多少怒りは…