愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

4年間お疲れ様でした

 

自粛からこそ(仮) - 愛の偶像

過去のあったわ

 

2020年4月16日から毎週生配信された「田口淳之介ニコニコ生放送

2024年4月25日で終了しました。

当時スクショされた写真消してしまったようだ…

マメにインスタに上げてた方もいたな…

 

欠かさず観ていたんだけど

実は末期は観なくなってしまい。今年入ってから退会しちゃったのです。

ぇぇ…⛄️に夢中になってしまい…ちょうど同じ時間帯にラジオやっててそっちに優先にすることが多くなったのです。

昨日は冒頭の10分だけ観ていました。

冒頭の10分は誰でも視聴できて、そこから先は画伯の絵を小さい色紙に描いてそれを視聴者1名プレゼント。

(ゲームのじゃんけんで勝ち抜いた方が)

私は3回(繰り上げも含め)勝ち抜いた事ありますが、3枚目の色紙未だ届いてません😭もう忘れられてるか…まぁいいや〜

 

ニコ生の前後に麻雀配信やアフタートークツイキャス)があったりでトータルで2時間45分は画面の向こうのリアルタイムじゅんのが観れるのです。

 

麻雀は参加してないんですよ。興味ないです

はい…ダメなファミリーです。

アフタートークは徐々に麻雀の話に花が咲いて、ああもう無理かなってツイキャスも退会して。

 

色々有料コンテンツに入ってたけど、私に推しが増えて夢中になってしまったのもあって、そこまで金積めないや〜

丁度私の心を掻っ攫った方🍫💪がドラマ主演🦦してアーカイブやスピンオフ見たさに別の動画配信サービスに入ったのを機に色々退会しました。

推し🍫💪の主演映画も入ってきたし(モエ○レ🧑‍🚒🍊やラ○トホールドに推しのシンメ🎮のスピンオフもあったか)こっちのが意外とお得じゃね?って

 

最後まで見届けなくてごめんなさい。

今後はゆる〜く見守ります。

 

 

 

 

麻雀より筋トレです。