愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live in JT Home vol.19 第一部.第三部

f:id:kohchan-junno:20210725123844p:image

衣装は ACUODbyCHANUさんの衣装(猛毒のMV)

テーマは【Where Is The Love?】

1.猛毒

2.祈るほど後悔

MC

3.MissYou

4.LoftyDream

5.言わなければよかった。

MC ☆このLIVE終えてから youtubeにてMV公開 その合間にツイキャスもあるから(⌒ー⌒)「LIVEにツイキャスにMV公開に...(いい意味で)忙しいね」

6.Take You Away

7.Atmosphere

8.今夜だけは踊っていたいよ

MC ☆【今夜だけは踊っていたいよ】のサビの手拍子がちゃんと揃って喜んでる。

9.Calling

10.フライアウト

11.ニライカナイ

12.東京グレースケール

MC

第三部ではスクショタイム 11月に大きなイベントをやる予定と発表。

 

EC

13.Hold Us Down

 

こぼれ話を(以下スルーしちゃっていいです)

 

 

三部のMCで聖くんのこと触れてました。某田中(♯・А・)くん...って

開演前にツイキャス配信

nosukeは先週機種変したばかりで地下から余裕で繋がってました。

そして生まれて初めての最前席(某還暦3人組は未だないです)

「こんにちは。動揺してます((((;゚Д゚)))))」と打ったつもりが「こんにちは。動揺してますil||li _| ̄|○ il||li」って送信してしまい💦

(⌒ー⌒)「『動揺してます』ってnosukeさん大丈夫?間に合わない?」

と勘違いさせてしまい。

慌てて「もう席に居ます┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ」と送信

(⌒ー⌒)「もう席にいるんだそれでドキドキしてるんだ。びっくりした。大丈夫だね。(‥ )ン?飛魚座?」

 

...とまぁエア円陣して。

 

特典会

(⌒ー⌒)「髪の色変えた?」

🐱「色が落ちてきたんです💦」

🐱「あっバミリある。これは助かります」

(⌒ー⌒)「(そうでしょ)近づいて」

 

🐱「(前回と同じ)拳を前に出してください」

(⌒ー⌒)「ALFEE?」

🐱「カンレキーズです」

 

チェキにサインして受け取った後

 

🐱「生まれて初めての最前席から観てました」

(⌒ー⌒)「最前席にいたね。緊張してたね。」

 

こんな感じでした。