愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

OneNightButterfly @よみうりホール 8/12~17

f:id:kohchan-junno:20210818215315j:image

 

 

あらすじ

その日、バーレスク・One Night Dreamの雇われ店長の進藤は頭を抱えていた。
オーナーの長谷部から唐突に閉店を告げられたからだ。
この悲しい事実をどうやって従業員達に伝えよう……?
唐突すぎる閉店を、みんなは納得してくれるだろうか。

そんな時、閉店が決まった店にテレビ取材の話が舞い込んでくる!
これはチャンスか!? それとも災難か!?

消えかかったバーレスクの灯りをもう一度灯すため
美しい蝶達のステージが今、幕を開ける!!

 

田口淳之介主演、舞台「One Night Butterfly」が開幕!斉藤秀翼・遊馬晃祐・上仁樹・こんどうようぢ・阿部快征・谷津翼に八神蓮ら出演、ゲネプロ【写真29枚】フォトレポート!! | スマートボーイズ

 

ワタクシは13.15.17に参加しました。

右から左から前から後ろから上から...と色んな角度から見させていただきました。

開演前と終演後のアナウンスは田口くんでした。

 

感想はみんなのバーレスク姿が美しかった!

そしてたくましかった💪

共演者の皆さんの役のキャラが濃くて、初めて見た時は覚えるので精一杯でしたが...何度も見るうちに共演者さんたちの顔と名前がようやくわかって来て、田口くん目当てなのに目移りしちゃいそうでした。

TikTokでの稽古風景を動画を更新してくれた時のお弁当やトレーニングしてる様子.....納得

本番見てて...はい見とれました。

 

とにかく田口くん美しかった✨

(え...ちょっとの声もあるけど)ワタクシは及川光博さんや高見沢俊彦さんので見慣れてるから、いつか田口くんにも華やかな衣装を見に纏ったの見たいなって思ったのでまさかこの舞台でやってくれるとは思いませんでした。

「私が見たかったのこれよ」って思った方いるのかな?

 

8/15 アフタートーク

右から

内田裕也さん(松永拓也)MC

八神蓮さん(長谷島大夢)

佐藤弘樹さん(TESSHIN先生)

田口くん(進藤直之)

上仁樹さん(大城雄馬

阿部快晴さん(佐々木廉太郎)

谷津翼さん(魚住健)

きたつとむさん(望月隼人)

 

1人づつ自己紹介して…

 

【共演者とのお互いの第一印象は?】

田口くん「7年ぶりの舞台で、共演はみんなとは初めて上仁くんは途中からなのに(他の舞台と被ったため顔合わせに参加できなかったらしい←上仁さんファンからの情報より)前からいる感じ」

 

谷津さん「田口さんはうちの母がファンでみんなに優しくて、引っ張ってくれる」(ここで田口くん「焼肉行こう」)

     💚サイドウォークを教えてもらった

佐藤さん「みんなからTESSHIN先生ってそのまま呼ばれる。田口くんは稽古終わっても一人で残って練習している」(ここでも田口くん「焼肉奢るよ」)

 

八神さん「同い年で、ビリヤード行ったら田口くんがいた。(常連さん経由で紹介してもらった)10年前に蛇柄のキューケースをもらった」

 

【このシーンのココがおすすめ】

田口くん 💜川上&植木田コンビのシーン

     💜内田さんの日替わりのマッスルコーナー(楽屋でネタを書いている)

 

1人づつ一言言って退場

 

 

8/17 アフタートーク

右から

こんどうようぢさん(川上義孝) MC

岩崎良祐さん(植木田亮)

荒一陽さん(天童夏紀)

遊馬晃祐さん(水嶋琉斗)

田口くん

斉藤秀翼さん(黒田栄作)

服部武雄さん(酒井俊紀)

高間淳平さん(宮本祐樹)

 

【共演者とのお互いの第一印象は】

服部さん💚斉藤秀翼さんのこと(自分より)年上かと思ったら年下だった。

【思い出話】

荒さん💗自分たちが食事制限してるのに、こんどうさんがファーストキッチンハンバーガー🍔とか食べていた💧

服部さん💚遊馬さん(役では後輩役)に稽古の食事の時色々勧めていた。 マッスルコーナーでも(遊馬さんを)やたら指名。

 

1人づつ一言言って退場